ポイ活や趣味の記録

 
楽天市場

ココイチ スパイスカレー

ココイチ チキンスパイスカレー

こんにちは、今日もポイ活継続中のポリ子です。

先日、CoCo壱番屋に久しぶりに行きました。
私は、ポークよりビーフソースが好きです。そして、大体、食べきれないのでいつもはハーフを注文します。

今日も、ソーセージカレーハーフサイズのビーフソースに変更で注文しようと思っていったのですが、
大好きなスパイスカレーの文字が!

迷ったけどチキンスパイスカレーを注文してみました。
ココイチ チキンスパイスカレー

チキンはしっかり焼かれていて美味しかったです。カレールーは確かにスパイシーですが、思ったのとちょっと違いました^^;
基本のココイチのカレーの味にスパイスが足されたような味で、口コミを見てみるとかなり評価が高いです!

が、個人的には普通のココイチのカレーにしておけばよかった…
が本音です。

先日作った手羽元のスープに飴色玉ねぎと、カレールーを入れてスープカレーにしたのですが、それの方が美味しかったです(自画自賛)。
手羽元スープのレシピはこちら

私が好きなスパイシーなカレールーはこちら

CoCo壱のいつものカレーを食べに近いうちにまた行きます笑。
ちなみに!CoCo壱では楽天ポイントが貯まりますし、使えますよ☆
楽天ポイントモール

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

ポイ活大好きブロガーのぽー子です!
30代独身。
趣味は、カフェ巡り、映画、漫画などなど多数。
そんな私は、ミニマリスト目指してます。


詳しいプロフィールはこちら

プライバシーポリシー


プライバシーポリシーはこちら

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村