ポイ活や趣味の記録

 
楽天市場

マナラ クレンジングゲル

マナラクレンジング

あったかーいクレンジングゲルでお顔をくるくるくる…
たったそれだけであなたのお肌も変わる?!

こんにちは☆
ポイ活大好き、自分磨き頑張り中のポリ子です。
今日は、私が今使っているお気に入りのクレンジングについてお話ししようと思います。

そのクレンジングは、
テレビなどでも話題の”マナラクレンジングゲル”です!!

マナラクレンジングゲルは、
1、これ一本でクレンジング・洗顔の両方が完了→時短
2、あったかーいゲルでお顔をくるくる→心地よくてリラックス
3、お肌にいい成分しか入っていない!
と、聞いただけですぐに使いたくなっちゃいませんか?!

ところで、美肌のために一番大切なことってなんだと思いますか?

最近はご存知の方も多いと思いますが、それはクレンジングと洗顔です。
が、汚れをしっかり落とそうと、洗浄力の強すぎるものでお顔を洗ってしまうと、お肌の潤いまで奪ってしまいます。

そんなことは知っているけど、クレンジングや洗顔って色々あってどれがいいかわからない!

一般的なクレンジングのタイプ
・バームタイプ
・オイルタイプ
・泡タイプ
洗顔のタイプ
・泡タイプ
・石鹸タイプ
などなど…。

あれもこれも試したけど、自分の肌に本当にいいかわからない
使い続けてもお肌の良い変化を感じない
メイクが落ちればいいし、なんとなく今のものを使っている

なーんて、もしかするとあなたもこんな感じではないでしょうか?!
ですが!それって実はとってももったいないんです。

もしもクレンジングを変えるだけで、

お肌がプルプルになったら
洗うと突っ張っていたお肌が、洗顔後慌てて化粧水をつけなくても良くなったら
気になっていた毛穴が目立たなくなったら

とっても嬉しいですよね♪

ちなみにあなたはクレンジングや洗顔をするときに、どんなふうにしていますか?

クレンジングや洗顔のよくやってしまう間違い

・マスカラやアイシャドウ、ファンデーションなどをしっかり落とすためにゴシゴシ
熱いお湯でクレンジングや洗顔料をすすぐ
シャワーを勢いよく顔にかけてすすぐ
こんなことを毎日続けていると、あなたは確実に老けてしまいます。

なぜかというと、”摩擦”はお肌の大敵だからです。

お肌をゴシゴシ擦ってしまったり、シャワーを直接かけたりしてしまうと、摩擦でお肌を痛める原因になります。
また、熱いお湯はお肌の必要な潤いも奪ってしまう原因になります。

おすすめのクレンジング・洗顔のやり方

・しっかりメイクの日はポイントメイク落としを併用する
・クレンジングや洗顔剤はきちんと決められた量を使う
・主に薬指で優しくお顔に触れる、決して擦らない
・ぬるま湯(32〜34度くらい)で満遍なく、でも手でお肌にほとんど触れないようにしっかりとすすぐ

これだけでも間違った洗顔をしていたあなたは、お肌が変化する可能性があります!

そして、今日おすすめするマナラクレンジングゲルを使うと、今までテキトーにやってしまっていたクレンジングや洗顔の時間も
毎日楽しみ
になっちゃうんです。

このマナラクレンジングゲルは、日本で今最も売れている温感クレンジングということで、数々の部門で売り上げ一位を獲得しているんです。
なんとモンドセレクションを13年連続金賞!

マナラクレンジングゲルにはお肌の負担になる7つの成分は入っていません。

・着色料
・合成香料
・鉱物油
・石油系界面活性剤
・エタノール
・パラベン
・紫外線吸収剤
これらは不使用!

では何が入っているかというと…
美容成分が91.3%も入っているんです♪

肌に優しいものってメイクがちゃんと落ちないんじゃ?

そんなことはありません。
マナラクレンジングゲルは

きちんと落とす
潤いを守る

この二つをしっかりと両立しているんです♪

そして、
W洗顔不要
マツエクにも使える

これは試してみる価値あり!ですよー♪

そしてなんと!
今、マナラのクレンジングゲルが100円でお試しできちゃうんです。

100円なら試してみよっかなー

そう思ったあなた、ぜひ一度使ってみてください!!

そんな私も最初は、「マナラってテレビCMでよく見る洗顔だなあ」くらいにしか思っていませんでした。
ちょうど前使っていたクレンジングが切れたタイミングで、マナラのお試しキャンペーンがあったので買ってみて使ってみたんです。

そして早速届いて使ってみると…

あったかくて気持ちいい
洗い上がりもいい感じ!
お肌の調子もいい

と、クレンジングをする時間が毎日楽しみになり、使い続けることになりました☆

あなたもぜひ試してみてくださいねー♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

ポイ活大好きブロガーのぽー子です!
30代独身。
趣味は、カフェ巡り、映画、漫画などなど多数。
そんな私は、ミニマリスト目指してます。


詳しいプロフィールはこちら

プライバシーポリシー


プライバシーポリシーはこちら

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村