ポイ活や趣味の記録

 
楽天市場

まつ毛カーラー

まつ毛カーラー

以前は、マツエクに通っていたんですが、マツエクするとやっぱり自分のまつ毛が少なくなっていました^^;

まつ毛パーマも考えていたのですが、以前から気になっていたまつ毛のホットカーラーを使ってみることにしました。

パナソニック まつげくるん まつ毛カーラー(ナチュラル) EH-SE11-E シルキーベージュ
ホットカーラーを使ってみたのですが、普段からマスカラをつけていないので、まつ毛があまり上がらず。。。

マスカラをつけてからホットカーラーを使うと良いそうです。
私はマスカラにはこだわりがあって、コンタクトをつけているので、マスカラは繊維なしのもの、さらに、落とすときに摩擦したくないので石鹸で落ちるもの、でいいものを探しています。
ちなみに、メイク用品は、ETVOSのものが好きで良く使っています。
このETVOSのマスカラ良さそうです。

エトヴォス(ETVOS)公式ショップ 着替えるように印象を選ぶ上向きロングマスカラ「ミネラルロングラッシュマスカラ」【etvos】【30日間返品保証】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

ポイ活大好きブロガーのぽー子です!
30代独身。
趣味は、カフェ巡り、映画、漫画などなど多数。
そんな私は、ミニマリスト目指してます。


詳しいプロフィールはこちら

プライバシーポリシー


プライバシーポリシーはこちら

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村