ポイ活や趣味の記録

 
楽天市場

イオンシネマ戸畑 ワイルドスピード ファイヤーブースト

イオンシネマ戸畑ワイルドスピードファイヤーブースト

こんにちは、かなりお久しぶりのポー子です。

先日久しぶりに映画館で映画を観ました♪

大好きなワイルドスピード。
私はポールウォーカーが大好きなので、ポールが出なくなってからは観ていなかったんですが、ついに最終章!
ということで、今までの映画を全部見直してから最新作ファイヤーブーストを観に映画館へ!

今までの10作品全部セットのDVDあります↓

新品 ワイルド・スピ—ドシリーズ / (DVD10枚セット) / (10枚組DVD) SET-209-WS10

余談ですが、何年か前にポールが表紙の雑誌が出ていたので二度見しちゃいました。それにしてももう亡くなってから、10年にもなるんですね…

11作目とのことですが、回を重ねるごとにSF感が増している笑。
もうありえないことだらけで!それが面白い(^ ^)

次回作も絶対に映画館でみます!

もう公開されてかなり経つので、北九州の映画館で字幕で観られるのは戸畑イオンのレイトショーのみです。

イオンシネマ戸畑のレイトショー20時以降は1,300円でお得ですよね♪

他にも朝10時台までの上演も1,300円だそうです。
金曜日は2人で行くと2人で2,200円になるから1人あたり1,100円で映画を観れちゃいます☆
他にも割引いろいろ↓

戸畑イオンは駅からも近いし、終電ギリギリの映画でも観られるから良かったです!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

ポイ活大好きブロガーのぽー子です!
30代独身。
趣味は、カフェ巡り、映画、漫画などなど多数。
そんな私は、ミニマリスト目指してます。


詳しいプロフィールはこちら

プライバシーポリシー


プライバシーポリシーはこちら

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村