ポイ活や趣味の記録

 
楽天市場

iPhone13

iphone13

ついに!楽天モバイルでiPhone13を申し込んじゃいました。

楽天モバイルで最新iPhone買うのめっちゃおすすめです。
ちなみに私は、先日も書いたんですが、ばりばりのApple信者です。
iPhoneって大体2年ごとに新作が発表されているんですけど、楽天モバイルでは、このiPhoneの新作を48分割して、月額で購入することができます。

で、何がお得なのかというと、そのiPhoneを2年間使って、本体料金を2年間払い終わって(24回分)、もしもまた最新機種が発売されて欲しくなった場合!
使っていたiPhoneを返却すれば、残りの24回分を支払わずに、新しいiPhoneに乗り換えることができちゃうんです。

そしてまた新しいiPhoneを月額で払っていくという感じ。

と、いうことは!常に最新の機種を実質半額で使い続けられちゃうってことではないですか!
なんてお得!

ということで、初めてのホームボタンがないiPhoneを申し込んじゃいました。
指紋認証がなくなるのは私としてはいやなんですが、新しいものに慣れていきましょうかね。

実は、なぜこのタイミングでスマホを変えたかというと、ゲッターズ飯田さんの””五星三心占い”を愛読していて、スマホを最新のものに変えるといいというようなことが書いてある日があったからです☆笑
ちなみにもう2022年版出てますね。

【楽天ブックス限定特典】ゲッターズ飯田の五星三心占い2022完全版(限定カバー:サイン付き(数量限定)) [ ゲッターズ飯田 ]

占いにばかり頼っているわけではありませんが、ちょっぴり参考にしています♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2021年 11月 05日

プロフィール

ポイ活大好きブロガーのぽー子です!
30代独身。
趣味は、カフェ巡り、映画、漫画などなど多数。
そんな私は、ミニマリスト目指してます。


詳しいプロフィールはこちら

プライバシーポリシー


プライバシーポリシーはこちら

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村