ポイ活や趣味の記録

 
楽天市場

くら寿司 ビッくらポン

くら寿司のビッくらポン

今日はくら寿司に行ってきました。
もちろんお会計はこの間ゲットした楽天ポイントで✌️

まず楽天カードを出してその後楽天ペイで買い物をします。
ポイントを使って支払っても、楽天ポイント貯まります!お得!

ところで、くら寿司といえばお楽しみは「ビッくらポン」ですよね(^o^)
食べたお寿司のお皿5枚で一回ビッくらポンで遊べるのですが、当たると、景品にガチャがもらえるんです。

私はくら寿司には年に数回しか行かないのですが、前回行った時も今回も、「鬼滅の刃」とコラボ中でした。

鬼滅人気はまだまだ衰えませんね(゚o゚;;

毎回ビッくらポンで一個くらいは当たるので鬼滅の刃好きの友達にあげています笑。

そんなビッくらポンを確実にもらえる方法ご存知ですか?

メニューの、「お子さま応援セット」と「お子様応援軍艦セット」の2品は、注文すると、ビッくらポンが一個おまけで付いてくるんです🤗
これはテイクアウトでももらえるとのこと!

鬼滅の刃好きの方やお子様と一緒の方など是非注文してみてくださいね😉

さらに! ”スマホdeくら”を使える店舗では、お皿がないサイドメニューやデザート、ドリンクでもスマホで注文すると、ビッくらポンで遊ぶ対象になるんです。

スマホdeくら対象店舗こちらに書いてあります↓
スマホで注文実施店舗

この「お子さま応援セット」と「お子様応援軍艦セット」をスマホで注文すれば、セットでガチャもついてくるし、ビッくらポンの回数にカウントもされるということです。

ビッくらポンのガチャを集めている方には嬉しいですよね!

以上、今日の豆知識でした^_−☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

ポイ活大好きブロガーのぽー子です!
30代独身。
趣味は、カフェ巡り、映画、漫画などなど多数。
そんな私は、ミニマリスト目指してます。


詳しいプロフィールはこちら

プライバシーポリシー


プライバシーポリシーはこちら

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村