ポイ活や趣味の記録

 
楽天市場

サンマルク ハッピーサマーボックス

サンマルク抹茶クロワッサン

私が住んでいるのは郊外の小さな町なのですが、居酒屋やカフェ、病院、家電量販店、ショッピングモールなどが充実している地域です。

まだ新型コロナウイルスが蔓延する前、私はよく近所を飲み歩いていたので、この辺の居酒屋のスタッフさんたちやお客さんは皆友達です。

そんな飲み仲間で、昼間暇な人が集まってカフェに行こう!といって始めたのが“カフェ部”です🤗

本当はおしゃれな小さなカフェとかに行きたいんですが、私はペーパードライバーなので、1人でよく行くのは家から1番近いサンマルクとかです笑。
(サンマルクがおしゃれじゃないというわけでは決してありません)

そんなサンマルク、今回もお得なハッピーサマーボックス販売してますね!

このチケット付きのボックス前回も買ったのですが、チョコクロ×5個にドリンク・スイーツ半額チケット5回分って、サンマルクによく行く人にとってはかなりお得ですよね!

今回はスクラッチ付き♪

しかもこのチケット年に一回とかではなくて、数ヶ月に一回定期的に発売されます🎟

ちなみにサンマルクではアプリのサンマルクポイント、dポイント、楽天ポイントから好きなものが選んで貯められるんですよ✌️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

ポイ活大好きブロガーのぽー子です!
30代独身。
趣味は、カフェ巡り、映画、漫画などなど多数。
そんな私は、ミニマリスト目指してます。


詳しいプロフィールはこちら

プライバシーポリシー


プライバシーポリシーはこちら

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村