ポイ活や趣味の記録

 
楽天市場

楽天モバイル

楽天モバイル

私は、楽天モバイルユーザーです。

今は、なんとスマホ謎の3台持ちです笑。

1つは楽天モバイルのキャンペーンの時に1円で買ったRakuten Miniで、そのRakuten Miniからインターネット共有してiPhone7とiPhone8を使っています。

iPhone8は友達にもらって使い始めたんですが、7のデータを全部写せそうになくて、両方使うようになってしまいました。

7はもうカメラも焦点がブルブル震えて合わず、そろそろ限界かなという感じですし、容量が大きいiPhoneに変えるか、容量はそれほど大きくなくともiCloudの容量を増やすか考え中です。

iPhone13が出たので、それも気になっています。
iPhoneのレンタルに興味があっていろいろ調べていたんですが、それよりも良さそうなサービスを見つけました!

楽天モバイルでiPhoneを分割で買えるんです。
48回払いにできるんですが、それを2年間(24回)払った時点で、返品して新しい機種を買えば、残りの24回は払わなくても良いというものです。

かなり簡単にいうと、大体2年くらいでiPhoneって新しいのが出るので、新機種をいつも半額で次々と使えるということです。

これはいいサービスを見つけた!ということで今月中に機種変予定です(^_^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

ポイ活大好きブロガーのぽー子です!
30代独身。
趣味は、カフェ巡り、映画、漫画などなど多数。
そんな私は、ミニマリスト目指してます。


詳しいプロフィールはこちら

プライバシーポリシー


プライバシーポリシーはこちら

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村