ポイ活や趣味の記録

 
楽天市場

ファミマ コーヒー

私の彼、最近ファミマのコーヒーが好きみたいでよく飲んでるんですが(前は自販機の缶コーヒーを飲んでたけど)、ファミマのコーヒーは回数券があるんですね!

いつもは10杯分のお値段で、11杯飲めるんですが、9/13まで販売のコーヒー回数券では10杯分のお値段で、12杯飲めちゃうそうです♪( ´θ`)

2杯分もお得!!

ポイ活をしている私はもちろんファミペイアプリを使っているのですが、コーヒーの回数券はファミペイアプリで買えるそうです。
店頭では購入できないとのこと。

ファミペイにまずチャージが必要なのですが、
チャージは店頭でするか
銀行口座からか
ファミマTカードでするか
選べます。

銀行口座からだと3000円以上からしかチャージできないようです。

店頭では1000、3000、5000…と選べるのですが、例えば2000円チャージしたい時は1000円を2回チャージしないといけないです(^^;;

ちなみに!
ファミペイチャージの日というのがあって、10日と25日に、ファミペイに一度に3000円以上チャージすると、無料券がもらえます。チャージは店頭でも銀行口座からでもファミマTカードからでもいいそうです。

今回9/10は、ガリガリくんがもらえるとのこと。

9/10に3000円チャージして、コーヒー券を買えば、コーヒー2杯分とガリガリくんがおまけで、かなりお得!

と、ここまで書いたのですが、私はコーヒーが飲めないのでこのお得情報を彼に教えてあげます笑。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

ポイ活大好きブロガーのぽー子です!
30代独身。
趣味は、カフェ巡り、映画、漫画などなど多数。
そんな私は、ミニマリスト目指してます。


詳しいプロフィールはこちら

プライバシーポリシー


プライバシーポリシーはこちら

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村