ポイ活や趣味の記録

 
楽天市場

楽天 Pay

楽天ペイのお得な使い方

こんにちは♪
今日もポイ活楽しみ中のポリ子です。

実は、私、ポイ活マスターのつもりだったのですが、スルーしていたことがあったんです。

それは何かというと、楽天Pay(楽天ペイ)の使い方です!

今まで、私は、楽天Payを楽天カードに紐付けて、楽天Payで支払っていました。
(楽天Payで使った分がクレカで支払われます。)
キャンペーンなどで、楽天Payで支払うとポイントがたくさんもらえることなどが多いからです。

また、楽天Payでは、楽天ポイントで支払った分にも1%のポイント還元がされます。
これは大きいですよね。
貯めたポイントを使って買い物しているのにポイントが貯まっちゃうとは!

が!実はもっとポイントがもらえる方法があるのです。

それは、楽天Payに楽天カードでチャージしてから、楽天Payで支払うという方法です。
楽天カードを紐付けて楽天Payで支払うと、1%の還元なのですが、
楽天カードから楽天Payにチャージしてからの支払いですと、1.5%も還元されるのです。

楽天カードでチャージした分0.5%と、楽天Payで支払った分の1%が合わせて1.5%ということになるのです。

これをスルーしていたとは!

これからは私も楽天Payに楽天カードでチャージするのを忘れない様にします!!

ちょうど今、楽天カードに入会すると、いつもは5000ポイントもらえるプレゼントが7000ポイントもらえるそうですよ♪

楽天カードをまだお持ちでない方は、この機会にぜひ!
カードを作って7000ポイントもらえるのは、2021年10月18日10:00まで!

楽天カード

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

ポイ活大好きブロガーのぽー子です!
30代独身。
趣味は、カフェ巡り、映画、漫画などなど多数。
そんな私は、ミニマリスト目指してます。


詳しいプロフィールはこちら

プライバシーポリシー


プライバシーポリシーはこちら

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村