ポイ活や趣味の記録

 
楽天市場

ココカラファイン ポイント

ココカラファインポイント

私が毎日やっているポイ活の一つに、ドラッグストアのココカラファインのアプリでのポイ活があります。

ココカラファインで貯めることができるポイントは、ファインと、ココカラポイントとあるのですが、10000ファインでココカラポイント100に交換できます。

ココカラファインで買い物をするときにアプリを提示すれば、ココカラポイントがもらえます。
また、ファインは、アプリのチェックインとデイリープレゼントのコーナーで貯めることができます。

チェックインはココカラファインのお店の近くに行ったときにクリックするだけです。
デイリープレゼントはアプリを開けば、1日1回もらえます。ファインだったり、スクラッチカードだったりがプレゼントされ、スクラッチカードの結果に応じて、ファインがもらえます。

今、9/25までですが、デイリープレゼントでいつもは1回分のスクラッチカードが5回分にアップしています!

ちなみに、ココカラファインでは、ここからポイント以外には、dポイントや楽天ポイントを選んで貯めることができます。
私は、その時にキャンペーンなどで一番還元率が高いものを選んで貯めるようにしています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

ポイ活大好きブロガーのぽー子です!
30代独身。
趣味は、カフェ巡り、映画、漫画などなど多数。
そんな私は、ミニマリスト目指してます。


詳しいプロフィールはこちら

プライバシーポリシー


プライバシーポリシーはこちら

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村