ポイ活や趣味の記録

 
楽天市場

メルカリ 販売手数料

メルカリの手数料

こんばんは、ミニマリストを目指して片付けを頑張り中のポリ子です。

先日、食器棚の整理について書いたのですが、今度は、漫画などをメルカリに出そうと思っています。
今ちょうど、メルカリの販売手数料が50%返ってくる、秋のメルカリ出品祭やっていますね。

ちなみにメルカリは紹介コード入力して入会すると500ポイントもらえます☆
紹介コード:ZTQCFT
【10/14~11/8】《秋のメルカリ出品祭》販売手数料が必ず50%戻ってくる!発送もお得!

メルカリの販売手数料って?
メルカリは、基本的に、無料で出品できるのですが、商品が売れると、販売額の10%が売上から差し引かれちゃいます。
今回のキャンペーンは、その差し引かれたうちの50%が戻ってくるというものです。

少しでもお得に販売したいのでこれは見逃せませんね。

この前、食器を出して思ったんですが、送料を考えて、出品価格を決めるのってなかなか難しいですね。
例えば、100円ショップでも手に入りそうなものを売ったりするのは難しいと思います。
薄っぺらいものなら送料があまりかからないのでいいと思いますが、立体的なものは送料が高くなりがちです。

この秋のキャンペーンを利用して、たくさん出品しようと思います。
初めての方はコードを入力すると、500ポイントもらえます☆
紹介コード:ZTQCFT
【10/14~11/8】《秋のメルカリ出品祭》販売手数料が必ず50%戻ってくる!発送もお得!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

ポイ活大好きブロガーのぽー子です!
30代独身。
趣味は、カフェ巡り、映画、漫画などなど多数。
そんな私は、ミニマリスト目指してます。


詳しいプロフィールはこちら

プライバシーポリシー


プライバシーポリシーはこちら

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村