ポイ活や趣味の記録

 
楽天市場

TCDブログテンプレート

TCDブログテンプレート

こんばんは、ブロガーポリ子です。

私が初めてブログを書いた時に利用したのは、無料ブログSeesaaでした。
無料ブログを始めよう Seesaa BLOG

その頃、ワーホリで海外に行っていたので、海外生活のことをブログに書こうと思って始めました。

が、無料ブログってサイト側の意向で突然消されてしまうことがあるそうです^^;
なので、現在はこのブログのように、ワードプレスを主に使ってブログを書いています。

いくつかブログを運営していて、有料テンプレートも使ったことがあるのですが、TCDのテンプレートが好きです。

ブログのデザインって綺麗だと、開いてもらった時に読者の方も読んでくれる確率が上がると思います。
これとか↓

WordPressテーマ「Muum(ムーム)」
これも他のブログで使ってますが可愛くて使いやすい↓

WordPressテーマ「Bloom」

また、TCDのテンプレートを購入すると、TCDのメルマガが届くんですが、それがためになりますし面白いのでかなり楽しみです♪
ちなみに、このブログで使っているのもTCDのテンプレートで、今無料でダウンロードできます。

ワードプレステーマ「BlogPress」

ブログ初心者の方にも、TCDのテンプレートお勧めです♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

ポイ活大好きブロガーのぽー子です!
30代独身。
趣味は、カフェ巡り、映画、漫画などなど多数。
そんな私は、ミニマリスト目指してます。


詳しいプロフィールはこちら

プライバシーポリシー


プライバシーポリシーはこちら

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村