ポイ活や趣味の記録

 
楽天市場

博多駅 クリスマスマーケット

博多駅クリスマスマーケット

こんにちは、ポリ子です。
博多駅前のクリスマスマーケット、いち早くクリスマス気分を味わえてよかったです。

大好きなホットチョコレートもありました☆
ホットワインやシュトーレンも美味しかったです。
博多駅クリスマスマーケット

シュトーレンはドイツの伝統菓子で、クリスマス前に買ってクリスマスを楽しみにしながらクリスマスまでに少しずつ食べていく保存のきくケーキです。
優しい甘さで美味しいですよ♪


オーセントホテル小樽 オリジナル「シュトーレン」化粧箱入 送料込 紙袋発送】※別送商品※他の商品との同梱不可【ご注意ください!!】【エコ発送】【紙袋発送】

他にもパスタやチュロス、鳥の丸焼きのお店までありました!

テーブルと椅子もたくさんあるのですが、雨の日は、屋根が座席の半分くらいまでしかないので、ぎゅうぎゅうになってました。

クレジットカードはホットワインのお店では使えるようでしたが、基本的には現金払いのみのようなので、現金を用意していくのがおすすめです。
PayPayとか使えたらもっとよかったなと思いました。

JR博多駅前広場のクリスマスマーケットの開催日時はこちら↓
11/9(火)~12/25(土)
平日:16:45~23:00
土日祝:12:00~23:00

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

ポイ活大好きブロガーのぽー子です!
30代独身。
趣味は、カフェ巡り、映画、漫画などなど多数。
そんな私は、ミニマリスト目指してます。


詳しいプロフィールはこちら

プライバシーポリシー


プライバシーポリシーはこちら

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村